RKの備忘録

ITベンチャーで特命業務を担当しています。日々の生活や趣味・読書(主に法律関係)などについて適当に発信していきます。

【散策】東京散策⑯~二度目の「カフェ葡萄」(東京都府中市)

スポンサードリンク

東府中で仕事の待ち合わせをしたのでワーケーションを兼ねて「カフェ葡萄」に2度目の訪問をしてきました。

 

ランチに訪問した時の様子はこちらから

 

無料Wifiが完備されているので約2時間ほど作業(こちらのブログも店内から更新)をしながら待ち合わせをしています。

前回も思いましたが音楽のスピーカーかなりいいのでBGMを聞いているだけでも心地よいです。

(メニュー)

前回メニューを掲載しませんでしたのでドリンクなどのカフェメニューを。

f:id:RKFN:20211222162843j:image

f:id:RKFN:20211222162900j:image

 

(パウンドケーキ)

f:id:RKFN:20211222162910j:image

オレンジピールとクルミが入ったパウンドケーキになります。

手作りとのことですがサイズも大きいですし、味のレベルも高いので今度相方にも進めてみようと思います。

 

これまで東府中は1~2時間ぐらい作業をするカフェがなかったので、仕事の打ち合わせなどを含めて重宝しそうです。

しばらくの間は月1回ぐらいのペースで東府中で仕事があるので、その都度寄らせていただこうと思います。