RKの備忘録

ITベンチャーで特命業務を担当しています。日々の生活や趣味・読書(主に法律関係)などについて適当に発信していきます。

【散策】東京散策⑭〜183 FUCHU FAN ZONE with PRONTO

スポンサードリンク

筆者なりに丁寧なブログを心がけてきたつもりでしたが妻から、もっと気軽に投稿すればとのアドバイスを受けましたので、簡単なメモと写真を投稿していこうと思います。

 ※ 旅行記やお店はiPhoneから投稿するためPCだと写真が大きいと思います(時間がある時に修正していきます)

 

店名   183 FUCHU FAN ZONE with  PRONTO

住所   東京都府中市宮町1丁目14

営業時間 平日7:00-23:00 土日8:00-22:00 

アクセス 京王線府中駅改札前

 

府中駅の改札前ということもあり、情報発信スペースも兼ねている183 FUCHU FAN ZONE with  PRONTOに夜仕事帰りに立ち寄りました。

 

(入口の看板)

f:id:RKFN:20211205001600j:image

昼は普通のプロントなのですがキッサカバと以前のプロントよりもお洒落な看板になっています。

 

(メニュー)

ちょっと一杯というようなメニューが揃っています。

f:id:RKFN:20211205001930j:image

f:id:RKFN:20211205001841j:image
f:id:RKFN:20211205001838j:image

 

(注文したもの)

いその家のポテサラ

f:id:RKFN:20211205002045j:image

ポテトサラダの上にたらこを乗せ鰹節がかかっています

 

キッサカバの白ナポリタン

f:id:RKFN:20211205002105j:image

ナポリタンがもともと濃い味ですが、チーズをかけるとなお美味しいです。

 

焼売

f:id:RKFN:20211205002115j:image

意外と肉肉しい焼売でした。1個単位で注文できます。

 

クリア珈琲サワー+お通し

f:id:RKFN:20211205002523j:image

ちょっと前に話題になった透明なコーヒー(クリアコーヒー)を使ったサワーです。お通しもついてきましたが、こちらは無料のようです。

 

(店内の様子)

f:id:RKFN:20211205002638j:image

f:id:RKFN:20211205002645j:image

 

コロナの影響もあるのか金曜日でしたが22時閉店でした。

客数が少ないことから店員も少ないのですが、客が多いとオーダーを捌くのが大変だろうなと思いました。

 

1人又は2人でちょっと一杯飲んで帰るという感じの使い方なら良いんだろうなと思いました。