RKの備忘録

ITベンチャーで特命業務を担当しています。日々の生活や趣味・読書(主に法律関係)などについて適当に発信していきます。

【趣味】君の名は。のDVD・ブルーレイの発売が決定

スポンサードリンク

昨年末から生活の一部になっている「君の名は。」ですが、映画館での上映が終わってしまうので寂しく思っていました。

 

昨日も残業で深夜に帰ってきたらDVD・ブルーレイの発売が発表されました。

 

発売は7月26日になります。

とりあえず7月26日までは生きていないとダメということが確定しました。

 

可能であれば7月26日は有給休暇をとって何回か観たいです。

 

DVD・ブルーレイは

・コレクターズエディション

スペシャルエディション

・通常盤(DVD・ブルーレイ)

という構成になっておりとりあえずコレクターズエディションをAmazon様で予約しました。

 

予約特典がAmazon・ローチケHMVソフマップ楽天ブックス・イオン・東宝アニメイトなどたくさんあることが分かりAmazon以外も欲しくなっています。

 

予約特典のみ将来的にオークションで買ったほうが安いんじゃないか疑惑もあるのですが、純正品に対する愛が一応あるので悩ましいところです。

 

コレクターズエディションにはブルーレイのみですが、英語版を含めて多くの特典があります。ブルーレイレコーダーを購入するかすら悩んでいます。

 

DVDの発売に合わせてIMAXの再上映をして欲しいと切に願っています。