RKの備忘録

ITベンチャーで特命業務を担当しています。日々の生活や趣味・読書(主に法律関係)などについて適当に発信していきます。

【訪問】「君の名は。」カフェ(2度目の池袋開催)

スポンサードリンク

1月に池袋パルコで開催され長蛇の列になった君の名は。カフェが期間限定で再オープンしました。

 

場所:池袋パルコ

期間:4月26日〜5月24日

 

池袋パルコの君の名は。カフェの前回からの変更点は、メニューに三葉が作ったお弁当とICEラテ、ランチョンマットがかたわれ時になったと言うところです。

 

前回は最大11時間待ちでしたので今回も並ぶ気でいましたが、今回は映画の劇場公演もほぼ終わったこともあり露出が少ないのか、待つことなく入店できました。

 

店舗の様子

f:id:RKFN:20170427211516j:plain

f:id:RKFN:20170427211616j:plain

f:id:RKFN:20170427211705j:plain

 

f:id:RKFN:20170427211738j:plain

f:id:RKFN:20170427211820j:plain

 

心斎橋で新メニューの三葉が作ったお弁当を頼んだのでコンプリートを目指して他のものを頼みました。

 

ICEラテ

f:id:RKFN:20170427211950j:plain

 

糸守湖パンシチュー

f:id:RKFN:20170427212107j:plain

 

2人が見たあの日の彗星プレート

f:id:RKFN:20170427212225j:plain

 

今回でデザートとドリンクは全て制覇することができました。

 

店内は余裕がありゆっくりと君の名は。の世界観に浸ることができました。

大阪・心斎橋はガラス張りなので明るいですが池袋パルコはちょっと暗めで印象が全然違います。

 

もう1回は君の名は。カフェに行こうと心から思いました。

関係者の皆様ありがとうございました。