RKの備忘録

ITベンチャーで特命業務を担当しています。日々の生活や趣味・読書(主に法律関係)などについて適当に発信していきます。

【訪問】君の名は。カフェ(大阪心斎橋)

スポンサードリンク

池袋で2回行った君の名は。カフェですが、4月26日から再び池袋に戻ってまいります。

 

池袋でもう一回行こうと思っていましたが、ひょんな事から大阪心斎橋の君の名は。カフェに行ってきました。

 

心斎橋の君の名はカフェは大丸心斎橋の隣の建物の2階にあります。

 

建物入口

f:id:RKFN:20170406181639j:plain

 

建物入ったところ

f:id:RKFN:20170406181850j:plain

 

カフェ入口付近(2階)

 

f:id:RKFN:20170406181940j:plain

 

f:id:RKFN:20170406182053j:plainf:id:RKFN:20170406182147j:plain

 

カフェ入口の写真撮影スポット

f:id:RKFN:20170406182428j:plain

 

君の名はカフェでは三葉のお弁当という新商品が出てましたので当然それを注文しました。

 

新しいランチョンマット

f:id:RKFN:20170406182738j:plain

 

店内の様子

f:id:RKFN:20170406183218j:plain

 

注文した商品

f:id:RKFN:20170406182921j:plain

 

f:id:RKFN:20170406183016j:plain

 

f:id:RKFN:20170406183111j:plain

 

三葉のお弁当は女子ということもあり小さめです。

周りを見ているとパンケーキが人気があるようでした。

 

平日だと並ばずに入れるということもあり急遽の訪問でも幸せな時間を経験できました。

東京と違い人が少ないのでゆっくり雰囲気を楽しめるという意味では大阪心斎橋の方が良かったです。

 

ただ、4月26日から再び東京へ戻ってくる君の名はカフェではさらに新メニューがあるので、コンプリート目指して並ぼうと思います。