RKの備忘録

ITベンチャーで特命業務を担当しています。日々の生活や趣味・読書(主に法律関係)などについて適当に発信していきます。

【訪問】バスタ新宿 「君の名は。」ラッピングバスを訪ねて

スポンサードリンク

2月27日から濃飛バスが高速バスで運行している「君の名は。」のコラボバスが28日は9時15分に新宿から飛騨古川駅へ向かうということで出勤前にバスタ新宿へ行ってきました。

 

バスタ新宿出発ロビーから

f:id:RKFN:20170301001516j:image

 f:id:RKFN:20170301001533j:image

f:id:RKFN:20170301001559j:image

 

 バスタ新宿から新宿駅

f:id:RKFN:20170301001646j:image

 f:id:RKFN:20170301001653j:image

f:id:RKFN:20170301001712j:image

 

進行方向の関係で片側しかちゃんと撮れていないのは残念ですが、実際にラッピングバスを見るとテンションが上がります。

 

飛騨古川駅と新宿をつなぐバスということでまさに「君の名は。」 の舞台をつなぐバスだなぁと思いました。

ただ、三葉が日帰りでって感じでしたが現実的にはかなり遠い距離ですよね。

 

もう一回ぐらいチャンスを見つけて見に行こうと思います。