RKの備忘録

ITベンチャーで特命業務を担当しています。日々の生活や趣味・読書(主に法律関係)などについて適当に発信していきます。

【訪問】「君の名は。」カフェへ行ってきました(2回目)。

スポンサードリンク

大人気で平日でも4時間待ちとなっている「君の名は。」カフェに池袋パルコへ行ってきました。

 

今回は2回目の訪問になりますので基本的な内容は前回の記事を。

【訪問】「君の名は。カフェ」へ行ってきました。 - RKの備忘録

 

前回は9時半頃から並びましたが今回は大人気で整理券がもらえないと泣いてしまうので8時50分前後から並びました。

整理券自体は余裕でもらえましたが、前回よりも遅い番号ということで明日以降の方は早めに行った方がいいかもしれません。

 

整理券でメールアドレスを登録してカフェ自体には夜ご飯として行ってきました。

 

注文は次の通り。

●コロッケパン

f:id:RKFN:20170128200218j:image

 

●抹茶パフェ

f:id:RKFN:20170128200240j:image

 

●夜空ソーダ(今回はお前は誰だ?でした)

f:id:RKFN:20170128200300j:image

 

どれも美味しくいただきました。

隣のグッズ売場でついにマグカップと皿を買ってしまいました...

 

ただハリネズミのクッションを買うか否か悩んで諦めて帰ってきました。 

レジで恥ずかしくないAmazonだったら絶対買ったはずです。

 

そのあと池袋でフラフラしていたらガチャガチャのイベントをしており「君の名は。」のデザイン缶バッジがあと5つになってました。

そのため、大人の行動として全て購入して帰ってきました。

キービジュアル・三葉・四葉・奥寺先輩・司という組み合わせになりました(三葉・キービジュアルが入っているのが外から見えてました)。

 

こんな感じの「君の名は。」デーだったのでもう一回(次回は15回目です...)観に行きたくなってしまったのでした。