RKの備忘録

ITベンチャーで特命業務を担当しています。日々の生活や趣味・読書(主に法律関係)などについて適当に発信していきます。

【趣味】『君の名は。』オーケストラコンサートのチケットが買えました(限定グッズ販売:追記)。

スポンサードリンク

君の名は。』オーケストラコンサートが12月4日・5日に東京国際フォーラムで開催されます。

もともとHMV君の名は。Blu-rayを購入した特典での応募のみのような販売でしたので、先行抽選に申し込みましたが残念ながらハズレ。ヤフオクで買う気にもなれず諦めていました。

 

するとなんと11月25日10:00から一般販売があるとのことでHMVのページで申し込みを行いました。

 

申込→混雑が集中しての繰り返しで8分ほど経過しましたので、流石に買えないのかと思いましたが、なんとチケットが買えました。

まさにファインプレー。

 

君の名は。』オーケストラコンサートでは、「君の名は。」の映像に合わせてRADWIMPS東京フィルハーモニー交響楽団の共演するとのことで楽しみですかない。

 

オリジナルグッズも販売されるとのことです。

もふもふブランケット 3,800円

オペラグラス 800円

Bluetoothスピーカー 6,500円

お茶缶 1,300円

ステンレスボトル 2,500円

カフェタンブラー 1,500円

キャンバストートバッグ 1,000円

卓上カレンダー 1,200円

Tシャツ 3000円

 

お茶缶の絵は劇中のものではなく雑誌か何かへの書き下ろしを利用したものになっています。ぱっと見て三葉が可愛い。

お茶缶・カフェタンブラー・卓上カレンダーあたりは欲しくなってきました(Bluetoothスピーカーも悩む...)。

 

いずれにせよコンサート当日が非常に楽しみになってきました。

 

追記2017年12月6日

限定グッズについてはHMVにて新たに受注生産をおこなうことになりました。

全てのグッズが対象となりますが2017年12月6日18時~12月10日までの受付で手元に届くのが12月26日以降になっています。

コンサート会場で購入できなかった人もコンサートに参加できなかったけれどほしい人もこの機会に申し込んでみてはいかがでしょうか。

私は、カフェタンブラーは最低限申込みますが、他もほしいのでギリギリまで悩むことにします。

君の名は。 2018年 スケジュール帳

君の名は。 2018年 スケジュール帳