RKの備忘録

ITベンチャーで特命業務を担当しています。日々の生活や趣味・読書(主に法律関係)などについて適当に発信していきます。

【趣味】君の名は。2018年スケジュール帳を購入しました。

スポンサードリンク

たまたまAmazonで「君の名は。」の2018年スケジュール帳を見つけてしまいました。

最近の予定管理は全てiPhoneのカレンダーなので利用する見込みはないのですが、気になって買ってしまいました…

 

購入の翌日に届きました。さすがAmazon様です。

君の名は。」のグッズを購入するのも久しぶりなので、届いて開いてみたときのドキドキ感が再びありました。

 

名場面が散りばめられているほかスケジュール表にも 彗星が降った日の10月4日には彗星マークがついてました。

また切り離してメモ用紙としてがあるなど満足感がありました。

 

実は、11月1日にTOHOシネマズ上野まで「君の名は。」を観に行ってきましたが、スケジュール帳を開いたことでBlu-rayでもう一度観たくなりますね。

君の名は。 2018年 スケジュール帳

君の名は。 2018年 スケジュール帳