RKの備忘録

ITベンチャーで特命業務を担当しています。日々の生活や趣味・読書(主に法律関係)などについて適当に発信していきます。

【趣味】「HOMESTAR 君の名は。」が届きました。

スポンサードリンク

昨年夏に公開された「君の名は。」ですが、来週ついにDVD・Blu-rayが発売されます。

 

昨秋から「君の名は。」に対する熱が一向に覚めません。

DVD・Blu-rayも楽しみなのですが、その前に「HOMESTARホームシアター) 君の名は。」が届きました。

 

HOMESTAR君の名は。では、「君の名は。」において入れ替わりのなかで三葉と瀧が唯一で出会う場面のカタワレ時(2013年10月4日)を再現しています。

 

カタワレ時は2分半ぐらい、宮水神社の神様のいたずらそして三葉を助けたいという思いにより実現した奇跡、限られた時間の中で二人が初めて出会う奇跡の場面です。

 

2013年10月4日 三葉と瀧が出会った場面

f:id:RKFN:20170722210231j:plain

 

2013年10月4日 デイアマド彗星と三葉、瀧

f:id:RKFN:20170722210248j:plain

 

カタワレ時は二人のシーンがメインなので星空は彗星が移る部分だけです。

1度目の2013年10月4日(彗星が落ちて300人以上が死んだ日)に夜空・彗星を三葉が眺めるシーンがありますがその時の星空がきれいですからね。

 

前々前世・スパークル・なんでもないやがオルゴールで流れますが、夢燈籠がないのがちょっと残念です。

ただ、初めてHOMESTARホームシアター)を購入しましたが物自体は満足です。

 

HOMESTAR ホームスター 君の名は。

HOMESTAR ホームスター 君の名は。