RKの備忘録

ITベンチャーで特命業務を担当しています。日々の生活や趣味・読書(主に法律関係)などについて適当に発信していきます。

【趣味】「君の名は。」のDVD・ブルーレイの予約特典などのオリジナル書きおろしが解禁

スポンサードリンク

君の名は。」のブルーレイ・DVDには12の媒体でバンドル商品があります。

 

具体的には

TOHO animation

 キャラクターデザイン田中将賀描きおろしキャンパスアート&特製リングバインダーセット

 

LoppiHMV

 作画監督安藤雅司描きおろし高精細プリントアートセット/重ねて光るICカードセット

 

Amazon

 作画監督安藤雅司描きおろし高画質印刷/特殊加工ポスターカードセット

 

④ゲオ

 スチールブックセット/ポストカードセット

 

楽天ブックス

 アクリル時計セット/缶バッジ&チェンジングアナザージャケットセット

 

TUTAYA

 アクリルスタンディセット

 

アニメイト

 パブミラーセット

 

⑧セブンネット

 クマの制服ぬいぐるみセット

 

紀伊国屋書店

 ブックカバーセット

 

ソフマップ

 アクリルアートクロックセット

 

タワーレコード

 瀧と三葉のメモパッドセット

 

⑫イオン

 モバイルスタンドセット

 

になります。

 

今のところ

Amazon

HMV

ソフマップ

で予約しています。

 

6月3日に「君の名は。」のブルーレイの特典のオリジナル描きおろしが解禁になりました。どれも素敵な感じです。

 

 

合わせてコレクターズエディションの描きおろし6面デジパックのイラストが解禁されましたがTOHO animationの特典がそのイラストを利用した特製バインダーとのことです。

これまたほしいと思ってしまいました...

特典だけをヤフーオークションで買ってもいいのですがどうせなら権利者にお金が入るので予約しようかなと思います。

 

DVD・ブルーレイの発売が決定したものの、CMを見ていたら、やはりもう1回ぐらい劇場で観たいなぁと思っていたところ川崎チネチッタで来週まで上映しているという事で観に行ってきました。

 

追記(2017年6月10日)

実家の近くの白楊で予約すると三葉の等身大タペストリーが特典であるらしいです。